2009年08月19日

黒木地区 出陣式!

昨日から、衆院選が始まりました!



で、八女地区農政連推薦の『古賀 誠』氏の出陣式が、黒木地区センターAコープ前でありました(^-^)/



   黒木地区 出陣式!




↓↓↓沢山のテレビカメラも……………



   黒木地区 出陣式!




今まで、数多くの国政選挙を経験してきましたが…………………



これだけのマスコミに注目されるのは、初めてです………( ̄▽ ̄;)







激励応援演説をする!



↓↓↓松○千春さん(^-^)/


   黒木地区 出陣式!




大空と大地中で………の歌を、生で聴くことができました!



会場には、感動して泣いてる人も …………(T_T)





で、〆は↓↓↓この方!



   黒木地区 出陣式!




熱く!熱く!! これからの農業問題等々について、語って頂きました(^_^ゞ



人それぞれ、応援政党・個人があると思いますが ……………



結局は、国民一人一人の生活の安定ですよね!



与党・野党の関係なく、国政を動かして欲しいものです …………m(__)m









同じカテゴリー(黒木地区青年部)の記事画像
    今日の二次会!
何度目の忘年会σ(^_^;)?
今日も、ポン菓子でした!
    片付け中〜〜!
    餅まき!
   歌謡ショ〜〜?
同じカテゴリー(黒木地区青年部)の記事
  今日の二次会! (2009-12-20 21:48)
 何度目の忘年会σ(^_^;)? (2009-12-20 20:28)
 今日も、ポン菓子でした! (2009-12-20 17:29)
  片付け中〜〜! (2009-12-20 16:54)
  餅まき! (2009-12-20 14:29)
  歌謡ショ〜〜? (2009-12-20 13:21)

Posted by きのこ村 at 21:41│Comments(4)黒木地区青年部
この記事へのコメント
国民一人一人の生活の安心と安定
ですよ。 それにしても 千春が来たとは 驚き!
はてしな~い・・・・・夢をつかむこと
聞きたかった~~です。古賀先生 恐るべし!
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月19日 22:16
きのこ村君お互い忙しかっの〜〜!! オイラも負けずに農政連の役員!!… それにしても、千春は北海道の宗男ちゃんの応援団長じゃ無かったん…?…(爆)
Posted by 百姓屋 at 2009年08月19日 22:27
今日はお疲れさまでした

松山千春の話しには、グッときましたよ‥
Posted by くま吉 at 2009年08月19日 22:38
松山千春さんですね ! 私もお話聞いてみたかったです!
Posted by RYO at 2009年08月20日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。